合コンでドラマに出てくるような一目惚れをしてもらうことで相手からあなたに寄ってくる その方法は実は〇〇だった!?

おはようございます!

haruです!

 

いきなりですが

一目惚れを

されたことはありますか?

 

多くの人はないと思います!

 

ただ今回は

あるノウハウを使うことで

一目惚れしてもらえる可能性が

 

他の男性と

地球一個分の差

をつけられます

 

f:id:harusuzuRennAi:20190423102341j:plain

 

その結果

 

あなたから頑張る必要が

無くなります!

 

女性からあなたを

求めてくるわけなので

 

デートに行くか行かないか

 

LINEを続けるか

続けないか

 

全て

選ぶ権利が!

 

 

f:id:harusuzuRennAi:20190426205049j:plain

 

さらに、あなたが気になっていた

女性に一目惚れを

してもらえたら!?

 

何も苦労することなく

 

都内でショッピングデートを

楽しんだ後に

夜景を楽しんで帰ることも

 

 

f:id:harusuzuRennAi:20190426205108j:plain


 

温泉の有名な観光地で

疲れを癒すのことも!

 

f:id:harusuzuRennAi:20190426205130j:plain

ただ、今回のノウハウを

知らずに合コンへ

参加していても

 

なんとも思われていない

状態からのスタート

 

これでは

デートまで膨大な時間

 

LINEも帰ってこない

 

結局また

次の合コンへ参加

の繰り返しです!!

 

f:id:harusuzuRennAi:20190426133005j:plain

 

今回の

ノウハウの内容は

 

人気ブロガーの書いた作品

 

3つの恋愛掲示

 

これらの共通点を分析

しているものです!!

 

さあ!

一目惚れをされる

ノウハウとは!!

 

その女性の

味方になること!!!

 

f:id:harusuzuRennAi:20190426205208j:plain

 

そのための手順は

たった2つです!

 

その1

目を見て話しを聴き込みましょう

 

話しを聞きこむことで

「私の話を真剣に聞いてくれてる」

 

「興味を持ってくれている」

 

と、自然に思うことで

今後何か起きた時に

 

あなたに話したいという

心理が働くんです

 

さらに目を見て聞くことで

真剣さが増すのに加え、

あなたへの安心感も生まれます

 

その2

理解者になりましょう

 

1で話を聞き込んだ

後、その話しをちゃんと聞いていた

ことを伝えましょう

 

「それは大変でしたね」

 

「すごい楽しそう!いきたくなっちゃいました!」

 

など、会話ごとの

適切な言葉を一言添えることで

理解者になれるんです

 

この理解者になって

もらえた女性の

気持ちは

 

「味方になってもらえた」

「わかってもらえた」

という気持ちになるんです

 

この気持ちが混ざって

 

またあなたに話したい

 

あなたの話も聞きたい

という気持ちから

 

「あれ、好きかも」

f:id:harusuzuRennAi:20190426205256j:plain

 

という心境になっています

 

なのでこの後

 

デートのお誘いが

あなたに届くことや

 

あなたへ

電話がくることも!

 

 

さあ!

ここまで読んだあなたは

今すぐ

 

「目を見て話しを聴き込み理解者になる」

 

スクリーンショットして忘れないように

しましょう!!

 

いつでもあなたの恋愛を

応援しているharuでした!